※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
雑談・つぶやき

ショッピングモール(田舎の小さいやつ)に開店前に着いてしまって、入り…

ショッピングモール(田舎の小さいやつ)に開店前に着いてしまって、入り口見たらジジババがいっぱい!開店と同時にジジババだけみんなゾロゾロと2階へ...
何事?と思ったけど自分の用事を済ませて、2階のダイソーに向かうとジジババの行列が出来てる会場が😳

ダイソーで物色してると聞こえてくるのは『自然治癒力が〜』『〇〇さんは1ヶ月で解消しました!』とか...

かなり怪しいから調べてみたら...
ジジババ!53万もする機械売りつけられるぞ!気をつけろ!!

その後も20人30人並んでたけど、なんで年寄りってこんな胡散臭いところに集まるんだろう😅

コメント

ポテトサラダ

私の地域でも行列できてます😫

胡散臭いな〜と思いながら素通りですがご高齢の方はたくさん入って行ってます😭

• Hiiiina

Hiiiina

コメントありがとうございます✨

HP見てたら全国で開催されてました💦ひと昔前もヘルストロンって中周波治療器が流行ったり、年寄りを狙った高額な治療器販売が行われてますね😢
    無料体験で集まったりしてるんでしょうが、胡散臭さより無料に惹かれるんですかね?😅自分の親が買ってたらバカじゃないの?って言いそうです😅

• 5月20日
晴さやかりん🐶🗿

なんで、あれって、高齢者の人集まっちゃうんでしょうかね?
私も謎に思います💧

よっぽど暇なのか、お金に余裕があるのか、判断力が鈍ってるのか…

胡散臭さ全開ですよね(¯―¯٥)

• Hiiiina

Hiiiina

1人友達連れて行ったらサランラップでも貰えるんですかね?笑 本当に高齢者ばかりで親子とかは見ないですよね!
    きっと判断力が鈍ってるんでしょうね😅だからオレオレ詐欺にも引っかかるんよって旦那も言ってました😅

• 5月20日
うさまろ⋈*

最初はタダでいろいろもらえるってやつですかね🙄職場のババさんが買わされる手前で行くのやめる!とか言ってたけど絶対買わされてるな。って思ってます(笑)

• Hiiiina

Hiiiina

買わされる手前まで行くともう向こうは離さないでしょうからうまく丸め込まれて買わされそうですね笑

• 5月20日