※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
妊活

3人目の妊活中で、女の子を希望しています。男系の家庭で女の子を産んだ経験や産み分け方法、占いやジンクスの体験談を教えてください。

3人目最後の妊活準備中です❤️
男の子2人なのでできれば女の子が欲しく、2人目のつむじが反時計回りで少し期待してしまってます、笑
もちろんまた男の子でも大歓迎だと思ってます😍
主人が男4兄弟でそれぞれの子供合計7人も全員男の子で女の子が全くいません😂
これだけの男系でも女の子産まれたよ🙋‍♀️って方いらっしゃいますか?
女の子産み分けなどされましたでしょうか?
された場合どんなことされたか教えて下さい😊
また占いやジンクスなど体験談も聞きたいです😙
宜しくお願い致します☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

つむじの向きで、次生まれる子のジンクスがあるんですか?(^^)
初めて聞きました(^^)!

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    上の子のつむじが時計回りなら次は同性、反時計回りなら異性が生まれるという占いです☺️
    1人目は時計回りで2人目同性、合ってました😙
    るー⭐️さんはどうですか??

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(^^)
    初めて聞きました(^^)
    うちは上の子が男の子なので、次は女の子が良いなと思っています。
    つむじ、見てみます(^^)

    • 5月20日
a

はじめまして!
すごい男系ですね🙆‍♀️
家族が集まるとめちゃめちゃ楽しそう♡と思ってしまいました♩

私も上に息子がいて今女の子産み分け中です♩
今4周期目なんですが
・ピンクゼリー
・排卵日2日前
・タイミングの前に膣洗浄

で頑張ってます!

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    はじめまして!
    毎年、旦那の実家で集まる日があってワイワイと楽しいです😊
    女は嫁だけで、、、笑
    旦那は兄弟みんな仲良いので男兄弟いーなって思えるのですが、やっぱり女の子欲しいです❗️笑

    排卵日2日前難しいですよね🤔
    検査薬使ってもなかなか判断できません😵

    女の子産み分け頑張りましょう❗️

    • 5月20日
まるさん

うちは逆で女家系の中で
男の子できました!!
つむじのジンクスあってました。笑

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    うちも1人目は時計回りでつむじ占い合ってて、2人目反時計回りでもしかして、、、と思ってます😍
    まだ妊活始めてもないのに今からソワソワしてます、笑
    産み分けはされましたか??

    • 5月20日
  • まるさん

    まるさん

    期待しちゃいますね!!
    うちは産み分けなどは
    してないです(ت)♪︎
    もう運でいきました。笑

    • 5月20日
  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    運で希望通りなんて羨ましいです😍
    2人目検診の時に男系の話を先生にしたら、いつかは生まれるはずなんですけどねーと言われました、笑
    そのいつかはいつ来るのか、、、🤣
    もーそろそろいーんじゃないの!?と旦那とも笑いながら話してます、笑

    • 5月20日
ママ

夫の家系が三代連続男の子ばかりで、夫のお兄さんの子どもも男の子ばかりなんですが何故か我が家は女の子2人❤️産み分けはしていないのですが、2人共排卵日3日前の仲良しで出来ました笑

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    はじめまして♪
    夫の両親は女兄弟が多いんですが、なぜか夫の代から男だらけです😂
    男の子続きで女の子なんておじいちゃんおばあちゃんはとても嬉しいでしょうね😍❤️
    やはり排卵日の関係は大きいですかね🤔

    • 5月20日
  • ママ

    ママ

    ひじいちゃんが大喜びでした😊
    子どもも孫も男の子ばかりだったので笑

    排卵日の関係は大きいって聞いた事あります!授かり婚は女の子が多いのはそれが理由って聞きました!

    • 5月20日
  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    授かり婚は女の子が多いんですか!?
    初耳です😳
    私も授かり婚ですが男の子でした🤣

    3人目、排卵日前をしっかり狙いたいと思います🤔

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那が3兄弟で、
その子どもたちもうちの子含めて5人が男、女の子は今のところ1人です😂2人目も男の子かと思ってましたが女の子でした❤️特に産み分けはしてないですが、1日おきで1ー2週間くらい頑張ったので薄まってたのかもしれないです😂

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    やっぱり家系って関係あるのでしょうか🤔
    2人目女の子羨ましいです😍
    1日おきを1-2週間😳
    私も旦那ももう性欲もなくなり、それは難しいかもです🤣
    1周期で妊娠されたのですか??

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ〜!3ヶ月くらいかかりました!排卵検査薬で狙い撃ちしててもできなかったので、数打ち当たれで頑張りました😂

    • 5月20日
  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    やっぱり回数大事ですね🤣
    2人目も途中までは排卵日前を意識してたんですけど、なかなかできなくてもーできればどっちでもいーやと思ってできたら男の子でした😚
    妊活長くなると焦りとかイライラが出てきてしんどいですよね、、、😅
    ちなみにつむじ占いや他のジンクス当たってましたか??

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つむじ占いはわかりませんが中国式産み分けは2人とも当たってました!

    • 5月20日
  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    そうなんですね!!
    中国式は1人目は外れてました😫
    2分の1なのに、どうしてこんなに難しいのか、、、笑

    • 5月20日