※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へびいちご🍓
ファッション・コスメ

家庭用の光脱毛器使ってる方いらっしゃいませんか?サロンに通おうかとも…

家庭用の光脱毛器使ってる方いらっしゃいませんか?

サロンに通おうかとも思ったのですが、仕事もしてるし子供も二人しているので家で出来た方がいいかなと思っています。

調べると1万円くらい~8万円くらいまでと幅があり、差が分かりません😌

全身出来て、膝下とかの濃い毛が薄くなればいいかな~と思っているのですが、安めでオススメありませんか?
3~4万円くらいまてで買えて効果が出る物が嬉しいです✨
これは効かなかったよとかでもいいので教えてください!

コメント

a__m

以前脱毛サロンに通っていました!
まだ産毛が残ってるので、旦那も一緒に使えると思いスムーズスキン買いました✨
まだ2周目なので効果はわかりませんが、意外と痛いし効果はありそうな感じです😂✨
旦那の方がビビりながらやってます🤣

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます!
    旦那さんと一緒に使えるんですね✨
    男性の濃い毛に効果あるなら効きそうですよね!
    見てみます✨ありがとうございます✨

• 5月20日
れもん

ケノン使ってもう長いですが、効果は確実にありましたよ。面倒だったけど時々忘れてましてが2週に一回頑張って2年ほどでほとんど全身なくなりました。背中は届かないので暇な時に夫に頼んで今やってます。vioもなんとかやりました。やってる姿は誰にも見せれませんが。旦那のすね毛も濃すぎたのですが程よくなりましたよ。ただ値段はちょっと高かったのと照射の時間がかかるのがきわめて面倒です

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

お返事ありがとうございます!
    ケノンよく見ますよね!2年で全身無くなるならいいですね✨市販のでもちゃんと効果あるんですね!
    やはりそれなりの物を買わないと効果ないかもですよね💦
    照射時間とかもあるんですね😌脱毛サロンだと一瞬なので、そのイメージでした💦
    その辺りもふまえて検討してみます✨

• 5月20日
  • れもん

れもん

今はもっといいのがあるかもしれないですが、ケノンは照射面積がそんなに大きくないので(サロンの機械と比べて)少しずつずらして何度も照射しないといけないのと、強さをMAXにすると一度照射したら数秒パワー回復するのに間があります。それがなんだかんだ面倒です。脇だけとかお顔だけとかなら時間は気になりませんが、私は全部やりたかったので、笑

• 5月20日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

なるほど、チャージも少しかかる感情なんですね💦
    私は足とかもやりたいので、それだと面倒です😂
    ちょっとお金かかっても、面倒のないのにします!

• 5月20日