※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
その他の疑問

つぶやかせてください(;_;) 今日は旦那が久々のお休みで前から一緒にベ…

つぶやかせてください(;_;) 今日は旦那が久々のお休みで前から一緒にベビー用品を見に行く約束をしていました。昨日、今日は旦那が友達とライブに行く日だったことに気づき、夕方からだからそれまでに買い物に行くことになりました。ですが一緒にライブに行く友達から連絡があり、お昼を一緒に食べてから行くことになったそうで…せっかく久々の二人の時間を楽しみにしていたのに!とイライラ…強がりな私は、そうなんだ〜。じゃあ1人で行ってくるね!と言ってしまい、先程旦那は出かけて行きました。結婚を機に旦那の地元に来てすぐに妊娠が発覚したため、仕事もしておらず友達もいません。毎日寂しいですが夜遅くまで仕事を頑張ってくれている旦那の負担になりたくなく、いつも強がってしまいます。でも今日は本当に楽しみにしていたので涙が止まりません… これがマタニティブルーってやつですかね(;_;) いつもなら玄関まで見送るのに今日はむすっとしてしまい、見送りませんでした。そんな自分にもイライラ… もっと素直になれたらなあ…

コメント

y0☆

そのライブに一緒に行く友達も
友達で空気よめないですね!
普通に考えたらわからないかな?
って事普通にするし、楽しみに
してたからこそ行けないと本当に
ショック大きいですよね!
旦那さんと行けるから楽しみに
してたのに(◞‸◟ㆀ)
私の旦那の友達も本当空気よめ
ない人でスカイツリー見に行った
日に楽しかったねー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
で終わるはずが飲み誘われたから
って行ってしまった。旦那も旦那
だけど本当、なんなの?普通
誘い断るでしょう!まぢそいつ
のせいで、ぶち壊しだって言って
しまった。当分その友達にも
ブチギレてましたよ!
今は自分も仕事辞めてしまい
旦那が飲み行くとか言っても
あまり言えなくなりました。

あんまり思いつめないで
下さいね♡
今度のお休みには絶対一緒に
行けるといいですね♡(๑•̀‧̫•́๑)

みぃ

はじめまして(*^^*)

私もよく妊娠初期の時
ありました(´・_・`)
お互い仕事をしてるから
たまの休みなのに
旦那が出掛けるとムスっとして
シカトしたり
LINEシカトしたりしてますw

私も旦那の地元なので
友達も居ません。。

同じく素直に慣れずに
いつも旦那から
素直になれよ
って言われますが素直になったら
どー変わるの?と
可愛くない事言ってますww

良かったら仲良くして下さい♡

ぷにこ

Rxoxoy0.さん♩
コメントありがとうございます!
ほんと男って空気読めませんよね!笑 以前は旦那も断ったりしてたんですが、私がむすっとしてしまったせいか今日は行ってしまいました(;_;) 共感してくださり気持ちが楽になりました!ありがとうございます♩来週は映画デートなので今日のことは忘れて楽しんできます♡笑

ぷにこ

みぃさん♩
コメントありがとうございます!
LINE無視、丁度今してます。笑
せっかくの休みなのにこんな早く出掛けなくても〜って悲しくなります(;_;) 確かに素直になったからなにが変わるの?って思います!可愛い女子になりたいもんですよね…笑 こちらこそ素直に慣れない仲間同士仲良くしてください♡

シャチ🐋

わぁぁん…。゚(゚´Д`゚)゚。
それはショックですね。わたしが近くにいたら一緒に見に行ってあげたいくらいです。でも旦那様をいってらっしゃいと言えたぷにこさん、頑張りましたね!!
でも出産して子供が少し大きくなると、旦那の休みが苦痛だったりもします笑。朝昼晩とずっとキッチンに立ってる気がする…
亭主元気で留守がいい。まさにこれです◡̈
旦那様居ないし、好きなことして過ごしてくださいね♡

y0☆

私も旦那の地元なのでまわり
に友達いないので本当気持ち
わかります!

時々断ってたリしてくれてるの
はわかってるんですけどなかなか
気持ちよくは見送りできないん
ですよね(◞‸◟ㆀ)
妊娠中だと余計にそうでなくて
も私はいつもぶすっとしてる
かもです(艸゚Д゚ll)笑

少しでも気持ちが楽になったの
なら良かったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

映画デート楽しみですね♡
思いっきりふたリの時間を
楽しんでくださいね♡

ぷにこ

きなこちゃんさん♩
きなこちゃんさんはいつも優しいコメントをしていらっしゃるので、きっと一緒にいたら癒されるんだろうな(;_;)♡いきなりすみません(笑)うんうん、自由にできるのは今だけですもんね!気を取り直し、気分転換に本屋さんにでも行ってこようと思います★

ぷにこ

Rxoxoy0.さん♩
まわりに友達いないのは
ほんと寂しいですよね(;_;)
今日は今までで一番ぶすっと
してしまいました(笑)
反省反省!
ありがとうございます★
来週こそはわがままいっぱい
言って楽しんできます♡笑

ゆう

私も無視!返事しなかったですよ(笑)

けどあとあとあほやな〜て思い帰ってきたら無視してごめんねって言います(笑)

さみしいもんはさみしい(。•́ - •̀。)

けど仲直りしないともっとさみしいです(´ω`)

ままま♡

男は素直な女が好きですよ!正直に自分のさみしい気持ちをご主人に伝えましょう(^∇^)可愛いなーコイツと思わせれば勝ちです!ご主人の1枚上をいきましょう!

ぷにこ

ゆうさん♩
私もあとで後悔するタイプなんです(笑)気が済んだらちゃんと返事したいと思います★コメントありがとうございました*\(^o^)/*

ぷにこ

ままま♡さん♩
素直な女ですか… 程遠いですが今回の件でかなり後悔したので素直な女目指したいと思います!帰ってきたら甘えてみます(笑)コメントありがとうございました♡