※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

バースデイで甚平っていくらくらいで売ってるか教えていただけませんか?80-90センチサイズの価格が知りたいです!

バースデイで甚平っていくらくらいで売ってるか教えていただけませんか?80-90センチサイズの価格が知りたいです!

コメント

もち

1500円くらいだったはずです!キャラクターものはもうちょい高かったかもです😅

• わ

ありがとうございます!新品で買うかメルカリで買うかどうか迷ってました😂

• 5月20日
  • もち

もち

店舗によっては種類も少ないかもです😂でもバースデイもそこまで高くないので、それだったら新品でいっか、、、ってなりそうな難しいところですよね💦(笑)好きな柄があればいいですが、、、1度見に行ったほうがいいかもしれないですね😭

• 5月20日
  • わ

そうなんですよね…😂そこまで高くないから新品でいいかなってなりそうです!
    お店に見に行ってみます〜✨

• 5月20日