※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

明日は満月で、お産が多いと聞くけど、まだ陣痛の兆候はない。子宮口も柔らかくなっていない。ウォーキングやスクワットをしても開かない。早く赤ちゃんに会いたい。

明日は満月らしく、なんだかソワソワ🥺🥺
おしるしはあったものの、陣痛がくる気配はなし…(笑)
木曜日の検診でも、子宮口は柔らかくもなってないと言われました。
ウォーキングやスクワットをしたりもしてますが、そう簡単に開かないんですね😂💦
早くベビーに会いたいなあ。
満月の夜はお産が多いって聞くけど、ほんとかなあ。

コメント

さき

満月、満潮の2日後に出産しましたが、満月の日に出産した方4人くらいいました!😃助産師さんは当日より前後に多くなるって言ってました!

  • ri

    ri

    4人も?!
    結構多いんですね😳😳
    前後ってことは、まだ望みはあるんですね!
    変に期待したらダメなのわかってるけど、ソワソワしちゃいます(笑)

    • 5月19日
  • さき

    さき

    満月そわそわしますよね😊
    私は何も起こりませんでしたが…😅
    私が出産した日は2人で、2日後に1人って感じだったのでやっぱり満月の日は多いんだな〜って思いました!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶❤️
    出産頑張ってください✨

    • 5月19日
  • ri

    ri

    でも、さきさんは前後で出産されてるじゃないですか😂✨
    満月付近に多いってことですね!

    会えるのすごい楽しみです!
    頑張ります!
    ありがとうございます😊💗

    • 5月19日
あんず

はじめまして!私も去年あっちこっちお散歩して、スクワットして、雑巾がけをする…などしていましたが満月は通り過ぎ…笑
まだ陣痛は来なそうだしちょっと気晴らしに明日はスタバでも♡と思った翌日の朝、腰周りにピキピキする痛みがあり、その時陣痛はまだでしたがこれは絶対陣痛に繋がる。と確信がありました笑
母親の勘ってやつですかね笑
息子を取り上げてくれた助産師さんは満月は本当に忙しいと言っていましたよ☺️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
出産応援してます❤

  • ri

    ri

    ちょっと息抜き…って思ったときにきたりするんですね🤣🤣
    母の勘、すごいです!
    私は、まだまだ陣痛に繋がる予感がありません(笑)

    満月の日にお産が多いって、結構当たってるんですね!
    もうすぐです!
    頑張ります、ありがとうございます😢💗

    • 5月19日
ぴっぴ☺︎

いよいよですね(´>ω<`)
早く会いたいですよね〜💓💓

私が出産して入院中に満月があったのですが、満月の夜に破水した妊婦さんがたくさんいて、皆さん次の日に出産されてました👏
満月の周辺は出産増えるのは本当になんだな〜って思いました😍

  • ri

    ri

    ほんとに早く会いたいです!!
    楽しみすぎます😳💗

    割と当たってるんですね!
    余計にソワソワしてきました〜🤭🤭

    • 5月20日