※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⊙ꇴ⊙)
妊娠・出産

初妊婦の方が、30週の赤ちゃんの体重と将来の体重増加について相談しています。同じ時期の赤ちゃんの体重や出産時の体重を知りたいそうです。

今日が予定日の初妊婦です♪
いつもお世話ににってます\♥︎/

私通ってる産院は20週と30週の
2回しか超音波健診やってくれません(´-`)
30w6dの時に赤ちゃんの推定体重が
1890gだった気がします!
ちょっと大きめかな?

40wになった今どれくらい
体重増えたか気になりはじめました(><)

30wあたりで赤ちゃんの大きさが
似ていた方、生まれた時
何gでしたか??
参考までにお聞きしたいです!

因みに産まれてくる気配0ですw
ビッグベイビーだと大変だから
早く出てこーい(:3_ヽ)_

コメント

らら

私も今日予定日です♡
推定3000g超え…😅💦

産まれてくる気配私もなしです(笑)

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    予定日一緒ですね♥!
    因みに私も去年まで
    福島でした\♥︎/

    • 3月10日
pino(˘ω˘)

わたし、30wの時には既に2000g超えてて、40w0日で産まれたんですが、3626gでしたよー😂💓

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    元々ビッグベイビーだったんですね(⦿⦿)

    • 3月10日
  • pino(˘ω˘)

    pino(˘ω˘)

    big babyでした😂!頭も10cmあったから
    骨盤通れんのかな〜?て不安だったけど、
    なんとか通って出てきてくれました☺️👌🏻

    • 3月10日
pink💖

私も四人目、今日が予定日❇

今日の健診で刺激する❗

言われたので、ドキドキ😵💓で寝れない〰(ーー;)

私は、2日前の健診で2670㌘でしたよ🎵

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    予定日一緒ですね\( ˆ ˆ )/♡
    健診どうでしたか!?

    • 3月10日
  • pink💖

    pink💖


    こんにちは❇

    刺激してもらったけど、微妙です(^-^;

    まだ、届かないからって(^-^;

    お腹も張らないし(;>_<;)

    刺激の出血した位です。

    • 3月10日
  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    まだ赤ちゃん降りてない感じですか|ω`)??

    ほんとドキドキで寝れないですよね(:3_ヽ)_

    夜中とかほとんど起きてます(T_T)

    一日通してお腹の張りあまり無いですか??

    • 3月10日
  • pink💖

    pink💖


    普通に胎動ありますよ。

    全然、降りてないみたいです。

    本当にあまり、お腹張らないですよ(ーー;)

    夕方から、刺激されたからか、下半身が重だるいし、恥骨が痛すぎでがに股歩きです(^-^;

    本当に夜、寝れないです( ;∀;)

    • 3月10日
Amam7101

推定3200gでしたが41週で
産まれて2700g切ってました😅

実際産まれてみないと
体重分からないですね(´>_<`)

無事元気な赤ちゃん
産まれますように❤︎

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    30週あたりで何gだったか覚えてますか(><)??

    • 3月10日