※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

クッションフロアにジョイントマットを敷いている方へ。ジョイントマットの跡や色移りは気になりますか?賃貸で悩んでいます。ベージュのフロアに白木目調のジョイントマットを考えています。使っているジョイントマットや感想を教えてください。

クッションフロアにジョイントマットを敷いてる方!!
ジョイントマットの跡や色移りなどはどうでしたか??(>_<)
もうすぐ寝返りをしそうなのでジョイントマットを敷きたいなと思ったのですが、クッションフロアは跡や色移りなどしやすいと聞き賃貸なのでどうしようかと思っています💦

ベージュのフロアなので、楽天のタンスのゲンの白木目調のジョイントマット がいいなぁと思ったのですが(><)

クッションフロアに敷いている方!
どんな感じかと使っているジョイントマットなどを教えていただけると嬉しいです!!

コメント

まじょみー

白のクッションフロアに西松屋のジョイントマット敷いてますが、色移りはしてませんよ〜!
ジョイントマットの下に滑り止め敷いてるのもあるとは思いますが、重いもの乗せっぱなしにすることもないし、定期的に掃除すれば大丈夫じゃないですかね?

• なつ

なつ

色移りなどは大丈夫でしたか!!(^O^)
    掃除の時に様子を見たりしてみます^^
    教えてくれてありがとうございます✨✨

• 5月21日