※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちん1103
妊娠・出産

病院で心配した妊娠の状況が改善し、赤ちゃんの姿と心拍が確認できました。他の投稿から励まされ、希望を持ちつつ、今は大切に過ごしています。

1週間前に自己算出6w2dで病院に行った際、まだ胎嚢しか確認出来ず、担当の先生に「胎嚢はしっかり育ってますね。でも赤ちゃんが見えないので、次週また同じ状況だと赤ちゃんが育っていない可能性があります。」と言われていて、確率は五分五分と言われていました。
今までに2度初期の流産を経験しており、一度も赤ちゃんの姿を見たことがなかったので、今回も悪い想像が広がり先生のその言葉に涙しました。

そして、本日自己算出7w2dで再度病院へ行って参りました。
祈るような気持ちで画面を見つめると•••、
意外とすぐにひょっこり顔を出してくれました(。 >艸<)❤︎
しかも元気な心拍まで見せてくれて、心配して付き添ってくれた旦那さんも思わず「おぉー‼︎」って感動していました☆★
大きさは6w2d程との事なので、それ故先週は見えていなかったようです(*⁰▿⁰*)

ママリでいろんな方の投稿を見て、6wでは赤ちゃんが見えなかったけど、7wで見れた方の投稿にものすごく励まされ、素敵なコメントをくれた方々にもいっぱい励まされ、本日この様な良い投稿が出来る事、本当に感謝です•••(´◡`๑) 

もちろん、まだ何があるかは分かりませんが、今は頑張って大きくなっている我が子に沢山の愛を注ぎ、また、あまり考え過ぎないよう、心穏やかに過ごしていこうと思います☆★

ここには、同じような不安を抱えている方がたくさんいると思いますので、少しでもこの投稿を見て、誰かが希望をもってくれる事を願います•••(๑′ᴗ‵๑)

コメント

396❤️168♥️589

おめでとうございます❤️
これからますます大きくなりますよ( ^ω^ )
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
凄い懐かしくなりました*\(^o^)/*

• さやちん1103

さやちん1103

ありがとうございます(´◡`๑) ❤︎
    そうですよね꒰*´∀`*꒱
    私も心からそう願っています★☆
    頑張って身体も心も整えていきいと思います(๑′ᴗ‵๑)
    ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• 3月10日
  • 396❤️168♥️589

あっという間に大きくなり
    お腹も大きくなります( ^ω^ )!
    休めるときはゆっくり休んで
    身体も心も全て整えて下さい*\(^o^)/*
    ファイトです❤️

• 3月10日
  • さやちん1103

さやちん1103

そんな日々が今から楽しみです(´◡`๑) ❤︎
    妊娠生活も出産も育児も頑張ります(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

• 3月10日
  • 396❤️168♥️589

成長楽しみですよね( ´ ▽ ` )ノ
    悪いこと考えると伝わるみたいなので
    良い事考えて前向きにですね❤️
    ほんと動き出すと可愛いですよ!!
    妊娠生活楽しんで下さいね(*^^*)!
    出産は痛すぎますよ!!笑
    育児は寝不足とイライラとの勝負です!笑
    なんの脅し?ですよね!笑
    でも成長は何よりも楽しみです❤️

• 3月10日
  • さやちん1103

さやちん1103

そうみたいですよね(´◡`๑) ☆母体のストレスが伝わるって言いますもんね★☆
    心拍確認出来たのだから、大丈夫☆大丈夫☆と言い聞かせ、話しかけてあげたいと思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
    出産•育児は相当大変そうですね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )‼︎でも、きっと可愛い我が子を見たら、そんな大変さも吹き飛びますよね❤︎❤︎
    先輩に教えていただけて良かったです(๑′ᴗ‵๑)☆本当にありがとうございます(´◡`๑) ❤︎

• 3月10日
yooou

おめでとうございます♡
わたしも初期の流産経験があり、
不安な初期を過ごして今7カ月です♡

ほっこりさせていただきました(^^)

• さやちん1103

さやちん1103

同じような経験されているんですね‼︎
    あの悲しみは一生忘れられないと思うぐらいの苦しみでした。だからこそ、今回も先生の言葉に打ちのめされたのですが、生命力の強い子で本当に良かったです❤︎❤︎私もyooouさんのように、この子を大切に育みたいと思います(๑′ᴗ‵๑)☆

• 3月10日
すーまい

おめでとうございます💕
私も初期の流産経験があり、不妊治療をして今に至ります。
不安も沢山あると思いますが、お腹にいる赤ちゃんとパパと今の時間を楽しんで下さい😆🍒

体に気をつけて下さいね(*´艸`*)

• さやちん1103

さやちん1103

私も流産だけでなく潜在性高プロラクチン血症を患っていたので、本当にまた妊娠出来るのか不安で不安ですごい苦しかったです。
    そんな中分かった妊娠だったので、この子には本当に救われました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
    確かに、きっと赤ちゃんを抱っこするまで不安も心配もあるんだと思いますが、今はこの生命力の強い我が子を信じて穏やかに過ごそうと思っています❤︎❤︎
    すーまいさんもお身体大切に、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね꒰*´∀`*꒱♫
    本当にありがとうございました★☆

• 3月10日