※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w2dの3人の男の子のママ。全員自然分娩で、分娩時間は4-6時間。現在も痛み増し、おりもの増加。お産が近いか不安。お腹下がり、出産経験者のエピソード聞きたい。

38w2d 3人の男の子のママです。
ちなみに今回も男の子です😂
1人目39w2d、2人目38w3d、3人目39w4d
全員おしるしなど前駆陣痛らしき予兆なく、
いきなり陣痛からの自然分娩です。
分娩所要時間は初産の時も2人目、3人目も4時間~6時間です。
さぁ次はどれぐらいで産まれるかな…?
子宮口は37w検診で赤ちゃんは2400gで子宮口は1センチ開いてました。
赤ちゃんはまだ少し上に居ると言ってました。

激しい恥骨痛、激しい腰痛、子宮口?をガンガン押されてるような歩く度ズキーンと痛いやつ、生理痛の弱〜いやつと
日に日に痛い場所と痛さレベルが上がってきてます。
そして、白〜透明のおりものの量が38w入った途端すんごいです!

これはお産近いのですかね。
お腹の張りに関しては4人目なのにわからぬままです😂(笑)
これがMAXのお腹の写真になるであろうと思うので記念に(笑)
お腹かなり下がってるような…。どう思いますか?
2人以上出産された方、出産週、エピソードを聞かせてください😆

コメント

👦🏻👧🏻

2人目生まれてないですが…

お腹は結構下がってるように見えますね😳
そして同じズボン持ってます!!!そこ一番に目がいきました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり下がってますよね〜?
    37w後半にいっきに下がった気がして😂
    このリラコ可愛いですよね♡笑

    • 5月19日
まゆ

お腹下がってるようにみえます!!

1人目40週1日、13時間
2人目40週2日、8時間

でしたー!!3人目どうなるかドキドキです♡

そして、上の方と同じく、全く同じリラコ持ってますww笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹明らかに下がってますよね😏
    今週中か?来週か?ってソワソワです😂
    1人目13時間!!尊敬します!!
    あたしは初産からみんな陣痛から早かったんで
    上の子達も居るしいつくるのか不安です😳💦

    みんなこのリラコ持ってるんですね(笑)
    楽ちんでリラコの中ではわりとデザイン可愛い方ですもんね〜🤣

    • 5月19日