※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

次の健診で性別がわかるかもしれないと思っています。男の子、女の子のジンクスを教えてください。つむじの向きや悪阻の有無など色々あるそうです。

次の健診で性別がわかるかもしれないと思うと早いなぁ〜🥰❤️娘の時は後ろ向かれたりしてずーっと性別分からなかったけど😵性別が分かったらスタバ飲むし(ディカフェで)ケーキも食べます!!!!!!←飲みたいだけ食べたいだけ理由にしてるだけ
性別たのしみ〜😊❤️❤️❤️❤️
男の子、女の子のジンクス?教えてください😊
つむじの向きとか悪阻のありなしとか色々ありますよね☺️

コメント

deleted user

ドキドキですね💓

上の子の髪型で、

👦 襟足が整っていたら男の子
(↑キューピーみたいに)

👧 整っていなければ女の子


整っていなくて女の子でした🙆‍♀️
意外と当たるようですよ!
見てみて下さい☺️💕

  • り

    見せてくれないんだろうなー。と思いながら期待してしまっています😊💓

    ちょうど義母にゆわれたところでしたそれ!
    整っていたら男の子なんですね!
    (あんまり義母の話聞いてなかったw)
    襟足は綺麗だと思うので
    男の子かな🤔❤️
    期待高まる^ ^❤️
    キューピーみたいかと言われたら
    違う気もします🤣

    • 5月18日