※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

メルカリでハンドメイド作品を売りたい方がいます。他にお小遣い稼ぎの方法はありますか?

お小遣い稼ぎにメルカリでハンドメイド作品を売りたいのですが、何なら売れるんでしょうか~😭😭?

みなさんはどうやってお小遣い稼ぎしてますか???

コメント

りな

抱っこ紐のヨダレカバーとかならわりと簡単そうです😊

私は試供品でもらった化粧品とか売ってます😂

🌷ma-chan🌷

前にハンドメイド作品(ビーズアクセサリー、図書バッグとか)出してましたが心無い人達に凄く値切られて(材料費以下)嫌な思いしたので出品辞めました😱
2人目妊娠したので性別が違えば着れなくなった服とか出そうと思ってます!
お小遣い稼ぎはポイ活に切り替えました(笑)

抱っこ紐のよだれカバーつくって売りましたが利益は100円もなかったくらいです😢わたしの材料選びが悪いのかもしれませんが全然儲からないのでやめました😂

こっとん様

私はアクセサリーです!
洋裁系は何ひとつ知識ないので。
ハンドメイドアクセサリー検索して他の作家さんの評価などを見ると、私は比較的まぁまぁ売れてる方だと感じてます。
メルカリ、ラクマ、インスタ、お店への委託販売を2件やってます。