コメント
em
排卵日、生理予定日がわからないのでなんとも...
生理遅れてたりあります?
マナ
初期、においでオエッてなってました😅もしかしたらな可能性もあるので検査薬をしてみることをオススメします!
-
りん
そうですよね…
- 5月18日
em
排卵日、生理予定日がわからないのでなんとも...
生理遅れてたりあります?
マナ
初期、においでオエッてなってました😅もしかしたらな可能性もあるので検査薬をしてみることをオススメします!
りん
そうですよね…
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りん
元々も生理不順なので、4月は生理きてないです。5月もまだきていないです。
em
もしかしたら妊娠初期症状かもしれないですね。
念のため、一度検査薬してみてはいかがですか?🙋
りん
検査薬を先程したんですが出なかったんですけどまだ早いってことなんですかね、、、?
em
うーん、生理不順なのでなんとも言えませんがつわりっぽいですよね...
私も2ヶ月来なかったり、2週間で来たりありました😅
生理不順も含めて一度婦人科行ってみるのもいいかもしれないですね
私はそれでピル飲み始めてから生理不順もひどい生理痛も無くなりました😊
りん
そうなんですよね、、、香水の匂いがダメになったり腹痛腰痛頭痛が酷くて…。わかりました。行ってみます。