※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろはな
ファッション・コスメ

子どもがいると高い化粧品などなかなか買えないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )独…

子どもがいると高い化粧品などなかなか買えないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )独身の頃はちょっと良いものを使ってましたが、最近はなかなか手が出ないので安いのを買ってますが、今のはちょっとお肌に合わず(◞‸◟ㆀ)
プチプラでオススメの化粧水ってありますか?

コメント

真希

ハトムギ化粧水とプロペト使ってます🙋

• ひろはな

ひろはな

ネットの口コミでも良いって書いてありました!!プロペトはちょっと勇気がいりますね(^-^;

• 3月9日
  • 真希

真希

プロペト、塗り心地はベタベタしますが、純度も高いので保湿にはいいですよ。

• 3月9日
なっちゃちゃん

アクアレーベルのオールインワンタイプを使ってます!
1200円ぐらい?だったかな??
何種類も塗る時間もないので、オールインワンタイプを試した結果これが1番合いました!

• ひろはな

ひろはな

オールインワンいいですね♡♡時短にもなるし!!オススメありがとうございます!!

• 3月9日
JAM

豆乳イソフラボンシリーズの基礎化粧品使ってます。
アトピーがあり、下手なもの使うと痒みが出ちゃうこともあるんですが、
これは合ってるみたいで大丈夫でした^_^

• ひろはな

ひろはな

イソフラボンシリーズ良いみたいですね!!私も皮膚が弱いので試してみようかと思います!!ありがとうございます!!

• 3月9日
ras*

私は産後アテニアを使っています( ´∀`)

• ひろはな

ひろはな

初めて聞いたので調べてみたら良さそうですね~!!お試しを頼んでみようかと思います♡♡ありがとうございます!!

• 3月9日
玲志-leico-

オルビスよく使ってます\(^o^)/
あとは子供にもらう、ヒルドイドソフト軟膏を塗りたくってます(笑)
ニュースになってたみたいで、とても良いですよ☆

• ひろはな

ひろはな

私もオルビスを良く使ってたんですが、産後肌の質が変わったみたいでオルビスを塗ると顔が痒くて:( ;´꒳`;):体質が変わったんですかね?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ヒルドイドいいですよね♡♡私もお世話になってます!!顔にも濡れるんですね!!

• 3月9日

無印のスキンケア用品はコスパいいですよ!店頭にいろいろ種類のお試し品があるので、どんな感じか試してみてはいかがでしょう♪
私は無印の化粧水のあとにヒルドイドです!!
(^ ^)

• ひろはな

ひろはな

無印いいみたいですね~!!無印にヒルドイド!!ヒルドイドって皮膚科に行って欲しいからくださいって言えばいいんですか?:( ;´꒳`;):

• 3月9日

退会ユーザー

私も人から勧められて無印を使い始めました!
    ヒルドイドは、
    姉の子供がアトピーのため大量のヒルドイドをもらってくるので、使いきれなかったヒルドイドを分けてもらってるんです^_^;
    でも、おそらく乾燥肌が気になると言えば私たちも皮膚科でもらえるのではないでしょうか…

• 3月9日
芋子

無印良品の化粧水、
量も多く安く質も良いです♡