※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
お金・保険

福岡市の母子手帳は糟屋郡でも使えますか?筑紫クリニックの検診と補助券の手出し金額を教えてください。

福岡市、母子手帳は糟屋郡でも使用可能ですか?
筑紫クリニックは、母子手帳発行前の検診と補助券使用者の際の手出し金額を教えてください。

コメント

Anp

使えますよ!
いくらだったかな…1人目のときなのでよく覚えていないですが補助券ないと3000円くらい払った記憶がありますね🤔
筑紫クリニックは補助券使っても手出しゼロが少なかった気がします😅

• ここな

ここな

コメントありがとうございます😉待ち時間は平均どのくらいでしたか?

• 5月18日
  • Anp

Anp

待ち時間は午後予約して…だと1時間は待たされましたね😅

• 5月18日
  • ここな

ここな

ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

• 5月18日

博多区役所で母子手帳発行しましたが病院は志免でした😆
使えます😌⭐️

• ここな

ここな

最近ご出産されたんですね!おめでとうございます。
    補助券使用して手出し金額と、平均待ち時間教えてください😁

• 5月18日
あーちゃん

初診のときは7千円くらいで、補助券使ってだと500〜3000円でその日の検査によって違いました。もちろん手出し0のときもあります。

• ここな

ここな

ありがとうございます‼
    参考にします

• 5月18日