※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

長坂クリニックで内診はいつ頃からあるでしょうか?経腹エコーのみで次はいつ内診があるか気になっています。

山梨県の長坂クリニックへ通っている方にお聞きしたいのですが、中期以降内診っていつ頃ありましたか?
ずっと経腹エコーのみで次はいつ内診があるのかなと思いまして💦

コメント

m

通ってましたが後期までなかって気がします😥35.36.37周までなかったような、、でもなんか異常とか気になるなら言ってくれれば見てくれると思います!!私も恥ずかしながらカンジタになり見てもらった記憶あります!!

• ママリ

ママリ

やはり無いですよね💦
    お腹が張ると毎回言ってるのですが、張ったら休むようにしてねと言われるだけでまだしてもらってなくて…💦😓
    経腹エコーでも問題ないから大丈夫って言われるだけなので最新のエコーだからわかるのかなと思ったりしています😅💦
    コメントありがとうございます😊

• 5月18日