※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

アマゾンプライムビデオ利用されている方、詳しい方教えてください。無…

アマゾンプライムビデオ利用されている方、詳しい方教えてください。
無料で観れる斜めに帯が付いている好きな番組がもう少しで配信終了になるらしく、ダウンロードしたいのですが、ダウンロードは有料になるんでしょうか?また、もうすぐ終了欄に入っている番組なのですが、ダウンロードしておけば、終了後もダウンロードしておけば見れるものなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント

ダウンロードは無料です!
でも無料で見られる期間が終われば見れなくなったような気がします💦

• ゆうな

ゆうな

そうなんですねー😭無料はありがたいですが期間終わると観れなくなるんですね
    コメントありがとうございました😊

• 5月19日

ダウンロードは無料ですよ。
終了したらダウンロードしてたのも見れなくなってたと思います。私も見ようと思ってたものをシリーズでダウンロードしておいた分が無料期間終わったらなくなってました。

なので、見たい分は見れる時に早めに見ておくのが一番ですよ。

• ゆうな

ゆうな

そうなんですねー😭ダウンロードしたら永遠に見れるのかと勘違いしてました😭💦💦
    コメントありがとうございました😊

• 5月19日