コメント
mii
まだ行ってませんが来月から再開する予定です!完母です!
さっちゃん
授乳中はホルモンバランスが不安定な為、脱毛する側もお肌に何かあってはいけないのでお断りしてますよ❗️でも自己責任で行くならいいと思います😅私なら行きますね💦笑
-
ゆり
お肌が荒れるかもですか行きます!!笑
ありがとうございます😊- 5月18日
mii
まだ行ってませんが来月から再開する予定です!完母です!
さっちゃん
授乳中はホルモンバランスが不安定な為、脱毛する側もお肌に何かあってはいけないのでお断りしてますよ❗️でも自己責任で行くならいいと思います😅私なら行きますね💦笑
ゆり
お肌が荒れるかもですか行きます!!笑
ありがとうございます😊
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆり
この間連絡きて、そろそろ回数消化しないと契約終わりますよ〜みたいに言われて😂大丈夫なんですかね🤔?
mii
私が通ってるところは、生理が2回きたら再開可能ですと言われましたよ😊
授乳中のことは注意書きにも書いてなかったので、私も一度聞いてみたいと思います!
最後は自己責任でと言われそうですが、、、
せっかく高いお金払って契約したので行きたいですよね😅✌️笑
ゆり
自己責任ですよね☺️!笑
ありがとうございます☺️