※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさ☆
その他の疑問

メルカリの中身違いについてです。私は購入者側でまだ出品者様から連絡…

メルカリの中身違いについてです。

私は購入者側でまだ出品者様から連絡を待っている状態です。

購入したものと違うものが到着しましたので評価せず待っています。

購入金額300円でメルカリ便175円で送って頂いたので、
利益は95円ですが、
宅急便の着払い6~700円で送り返す方法しかありませんでしょうか?

コメント

不器用母ちゃん

175円のものということは…ゆうパケットのものですかね?
ゆうパケットでも着払いは出来るので、返送する場合は窓口でゆうパケットの着払いでって伝えれば大丈夫だと思います🙌

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

ゆうパックではなくゆうパケットでも着払いはできるのですね!
    ありがとうございます☆

• 5月17日
nocohime

お相手の方によっては、そのまま処分してくださいとか、よければお使いください、という方もいます。
(もちろん新しい物は発送するとして、です。)
まずは出品者様からのお返事を待ってみて、その返信次第かと思います😊

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

コメントありがとうございます!!
    それが困ったことに、間違えて届いたものが送り主が違うとのことで…混乱してます😅
    衣類を購入し本が届いたのですが、その方は本は出品していないそうです😅
    メルカリ事務局は相変わらず対応が遅いし、送ったはずのものが行方不明でモヤモヤしているとおもいます🌀🌀
    もちろん私もですが…

• 5月18日