※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろに
妊娠・出産

初めて旦那さんと一緒に検診へ。感動し、性別はまだ不明。エコーで赤ちゃんが手足を動かす姿に感動し、面白いエコーを共有したい。

17w0d

定期の1ヶ月検診!!( ̄▽ ̄)
初めて旦那さん連れてエコーへ。
感動したようでした(笑)
一生懸命手足動かしてる様が愛おしくて…
まだまだ性別はわかりませんが。


と、思ったらエコーでこちら側をドヤ顔で見てる(笑)
面白すぎてつぶやいてみました(笑)

みなさんも面白いエコーとかお持ちでしたら
ぜひ拝見させてください!

コメント

MLmm

バンザイしてるようなエコーです💕

  • まろに

    まろに

    あはは!!本当にそう見えます*\(^o^)/*
    アクティブで、元気な赤ちゃんですね!

    • 3月9日
ばんとみ

ドヤ顔可愛いですね❤︎バッチリこっち見てますね(o^^o)

エコー写真を写メしたので見にくいですが…。うちの子は口開けてるんですが、鼻の穴までみせてくれました!

  • まろに

    まろに

    すっごい!(*^^*)リアルなお写真!(^ω^)お手手と言い足と言い愛らしい!

    • 3月11日
はにょにょ

感動しますよね♡♡
私は指の本数を先生が見ている時、動きが早く、先生のエコー操作が追いつかず「よく動く子だね〜」って笑われたことがありました(・∀・)笑
なかなか顔を見せてくれず、先生がねばって見ようとして何度かトライしていた時も、イヤイヤと首を横に振って動いたこともおもしろかったですねww

  • まろに

    まろに

    もうすぐ予定日ですね!*\(^o^)/*
    元気な赤ちゃん産んでくださいな!

    イヤイヤのシーン見てみたかったかもです(笑)

    • 3月9日
るなちゃんママ(20)

ニコニコしてるように見えるエコーです笑

  • まろに

    まろに

    かわゆい!( ̄▽ ̄)💗きっと笑顔の素敵なべびちゃんが生まれますね!*\(^o^)/*
    たのしみだぁ!

    • 3月9日
  • るなちゃんママ(20)

    るなちゃんママ(20)

    なんだか…歯がはえてるように
    見えましたw

    歯がはえた子が産まれたら…なんて
    変なこと考えましたw

    • 3月9日
  • まろに

    まろに

    確かに!歯茎と立派に歯があるように見えなくもない(笑)

    • 3月9日
  • るなちゃんママ(20)

    るなちゃんママ(20)

    ですよね( ´∵`)笑

    産まれたら、歯あるかを確認しなきゃww

    • 3月9日
  • まろに

    まろに

    報告よろしくです(笑)

    • 3月9日
まめわこ

先生が「あ~反対向いてるね~!」
って言ったら、くるっと回転して
こっちを見た時のエコーです😁👍💋

16週始めに行った時は
お股みえそうだったのに
先生が「見えそうだね~」って言ったら
お尻向けてました笑

  • まろに

    まろに

    あははー!(^o^)/聞こえてるんですかね?(*^^*)可愛い反応💗

    • 3月11日
meichan

影だと思うのですが
目が半開きになってるように見えて
ガチャピンみたい〜って思ってました笑

  • まろに

    まろに

    ガチャピン…笑!
    見方によってはそう見えるかもですね!笑
    でもお目目クリクリしてそう(^o^)/

    • 3月11日
deleted user

おもしろい!可愛いですねww

うちの子はなにか考え込んでるみたいですw

  • まろに

    まろに

    本当に!考え込んじゃってますね笑!
    なかなか撮れないお写真!

    • 3月11日
なべちえ

シェーのポーズみたいでお気に入りです(^^)

  • まろに

    まろに

    旦那さんと皆さんの可愛いお写真見てましたが、なべちえさんのが一番ツボ!(^o^)

    • 3月11日
  • なべちえ

    なべちえ

    ありがとうございます( ̄▽ ̄)

    • 3月11日
心々

宇宙人みたいですwwそしてこっちをガン見w

ゆき327

15w4dの時のエコーです( ¨̮ )

お手上げ〜って感じで顔も見られて思わず「可愛い〜♡」とエコー見ながらつぶやいちゃいました♡