※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐使ってるかた使いやすかったですか?

ベビービョルンの抱っこ紐使ってるかた使いやすかったですか?

コメント

👦🏻👧🏻

ONE KAI AIRつかってました!
最初は難しかったけど慣れたらすごく使いやすかったです😆

ちぃちmam

ベビービョルンONEプラス使ってます!
装着簡単なので使いやすいです!メッシュだからそんなに暑くないし、丸洗いしてもすぐ乾くので助かってます(*^^*)
私はいつも帽子をかぶるので、抱っこ紐自体が頭からかぶるタイプなのがマイナスですかね( ◜ω◝ )

オリジナルですが、とても使いやすかったです!

装着も簡単で、持ち運びも軽々でした😌🌸

ママリ

one+airを使っていました!

新生児の頃からインサートなしで使えるし子供の乗せおろしも楽だったので低月齢のときはよかったのですが、
ここ最近はお散歩で前向き抱っこする時以外は、ほぼ使っていません💦

抱っこ自体を被らなきゃ行けないので、服や髪の毛にせっかく気を使っても崩れるし、なんといってもかさばるので荷物が多くなることが嫌で、最近はコンパクトなものを使うようになりました!

あとおんぶがわたしには使いこなせませんでした💦

長く使っている人もいますし、人それぞれだとはおもいますが、、!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

使いやすいです!
着脱も簡単ですし、密着感もいい感じですよ(´∀`)
うちは最初にベビービョルンオリジナル?(腰紐がないやつです)使ってましたが、メッシュ素材ではなかったので夏暑くて、2本目にベビービョルンのベビーキャリアONE+outdoor(腰紐があってメッシュ素材です)にしましたが、やはり着脱、調節も簡単ですよ(*´`)
夫も使いやすいみたいです^^