※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
お仕事

ハンドメイド作品は、メルカリやミンネで販売していますか?売れ行きが悪いですか?

ハンドメイドでピアスとかの小物
作ってる方なにで売っていますか?
メルカリ、ミンネとかですかね?
なかなか売れないですかね…(°﹏° )

コメント

きんぐママ

ミンネ使ってます!
サイトで売れるまで行くのはなかなか難しいです…
ミンネでは紹介してる程度に考えて納品先2店舗に納品してます!

• ♡maa♡

♡maa♡

納品先って凄いですね!お店にだしているということですか?🙄🙄一人目妊娠中に趣味程度でしていて、二人目を妊娠し、6ヶ月で産休に入ってほしいと言われたため、出産までの小遣い稼ぎをどうしようかと考え中で…>_<>_<売れている人はかなり売れていますよね!!迷います…。

• 3月9日
  • きんぐママ

きんぐママ

ハンドメイド商品を集めたお店とカフェに納品しています('∀`)
    ハンドメイド商品は結構ママ雑誌の読者モデルさんとかからバカ売れしてる気がします…
    そーゆー方じゃないと仕事にするのは難しいのかな。と私も実感してます。お小遣い稼ぎにもならない程度ですが余り追い込まず子育ての気晴らしにしています('∀`)

• 3月9日
  • ♡maa♡

♡maa♡

なるほど!!凄いですね❤︎うちも姉が、自宅でネイルサロンしてるのですが、ハンドメイドのピアスも一緒に出しているのですが、バカ売れしています>_<>_<(笑)
    一緒に出してあげるよと言われるのですが、やはりセンスのある姉が作るのはレベルが違うくてヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ(笑)
    メルカリとかだと、お小遣い程度にちょこっと売れたらいいほうですよね♫

• 3月9日
  • きんぐママ

きんぐママ

ネイルサロンしてる方、美容師さんも売れてますよね('∀`)
    お客さんが出入りする場所だし、美容関係だとついでに購入する人も多いからかな☺︎
    メルカリは古着などの購入目当ての方が多いのでメルカリよりはミンネの方が売れると思いますよ!
    ちなみにメルカリとミンネを比較すると同じ商品でもメルカリの方が値段をグッと下げないと入札入ってません。頑張りましょう♡

• 3月9日
  • ♡maa♡

♡maa♡

やはり、センスが良かったりで姉は普通に店頭で売っているピアスと同じぐらいの値段で売っていますが、予約待ちぐらいまでバカ売れみたいです🙄🙄(笑)
    確かに言われればそうですね!!ちょこちょこ作ってミンネでもやってみようと思います❤︎ありがとうございます!お互い頑張りましょう❤︎

• 3月9日

メルカリで売ってました!
月3〜5万円くらい売れてました!
ミンネとかよりはメルカリが売れました!