※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイコ
妊活

高温期12日目で検査したら陰性でした。午後に検査した人の経験が知りたいです。午後でも同じ結果でしょうか?期待が捨てられず、情けない気持ちです。

高温期12日目です!
ドゥーテストフライングしたところ、真っ白でした…
我慢出来ず朝じゃなくて午後にやりました。
ママリを見てたら12日だとほとんどの方が薄い線でてるみたいですが、午後にやってみた方いますか?
午後でも同じですかね??

期待を捨てきれず……情けないです(;д;)

コメント

さーちゃん

あたしも高温期12日目です!
前回フライングして真っ白だったときの落ち込みが半端なかったので、今回はフライングせずに耐えようと思ってます💦
回答になってなくてすみません…
高温期の日数が同じだったので嬉しくなっちゃってついコメントしてしまいました😭
お互い赤ちゃん授かれてますよおに🙏🙏🙏

• アイコ

アイコ

同じですね!!
    なんだか嬉しいです😃
    毎回毎回、真っ白で落ち込んじゃうの分かっててフライングしちゃう自分がいます(;д;)明日の体温がドキドキしますね!お互い授かれてますように❤️❤️❤️

• 5月17日
はじめての鶴子🔰

ドゥーテスト排卵検査薬で朝フライング→うっすら線で、明日を待ちきれず頻尿なのに先程チェックワンファストでフライング、案の定真っ白でした😂
明日の朝再チャレンジします!
フライングは朝イチの濃い尿がいいのかなと思いました。

• アイコ

アイコ

なるほどー!うっすら線だったのにその後は真っ白になるんですね!!じゃあまだ期待しても良いかな…
    明日の朝、懲りずにチャレンジします!はじめての鶴子さんは、授かってると良いですね!!

• 5月17日