※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのはら
妊娠・出産

6w0dで悪阻がつらく、娘のお世話も大変。心が疲れる。いつ終わるのか悲しい。

今日で6w0d
はやくも悪阻が辛い…
それでも娘のお世話は休めないし
…メンタルやられるー😭
娘の時は7週くらいからだったのにな😭
いつ終わるんだー😭

コメント

ウッディ

私も今回6週からいきなりピークでした😭
最近ようやく落ち着いてきましたが本当に地獄の2ヶ月でした…😱😱

• ゆめのはら

ゆめのはら

つらいですよね😭
    えづきが止まらなくて、地獄です😭

• 5月17日
あすかママ

私は今もつわり中です😱
上の子の時は2週間でつわりが終わったのに・・・
今回のはいつ終わるのか・・・

• ゆめのはら

ゆめのはら

つらいですよね😭😭
    いつ終わるか知りたいような知りたくないような💦長すぎても心が持たない😅💦

• 5月17日
rin

私も絶賛悪阻中です😭5週後半から始まり今9週目です。ほんと辛いですよね😭吐く毎日で痩せて、このまま死ぬんじゃないかとも思ってしまうほど😭上の子がいたら余計に大変ですね😭周りにたくさん甘えて頑張って下さい😭💕

• ゆめのはら

ゆめのはら

辛いですよね😭上の子の悪阻もキツかったのですが、そのおかげか?身体の丈夫な元気な子が産まれてきました🤣お互い頑張りましょうね👍💓

• 5月17日
  • rin

rin

丈夫な元気な子♡それを聞けて私も頑張れそうです😭💕ありがとうございます♡*゜

• 5月17日
  • ゆめのはら

ゆめのはら

赤ちゃんの生命力が強いんだ!って勝手に思ってます☺️🤣頑張って乗り越えましょう💓

• 5月17日