※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

コンサートグッズの代行を友人に頼まれたんですが、お互い子持ちでなか…

コンサートグッズの代行を友人に頼まれたんですが、お互い子持ちでなかなか予定が合わず3ヶ月くらい渡せていません。一回目の約束がダメになった時、待たせたら悪いから送るね!と言ったら、次にあった時でいいよとのことでした。
しかし昨日、なかなか会えないから着払いでいいから送ってくれとのことでした(><)他県ため、そこまで気軽には会えないです。
本当に着払いでいいんでしょうか(><)?頼まれたものとはいえ迷ってしまってます。
ただ、わざわざ都内まで行って買ってきたので私が負担するのもおかしいかなと思います😂😂😂

コメント

る

ままさんもそのグッズは自分の分も購入したんですかね?もしそうなら、自分も欲しかったからいいよ〜って言って送料はこちらで負担しますかねぇ💦わざわざお友達のためだけに買ったのなら、着払いにしちゃうかもです😅
そのお友達の分のグッズのお金はいつか貰えるんですか?送料こちらで負担したとしてもその時に送料分も込みで貰えそうですよね😊
ん〜難しいですね😭お友達との関係性になりますね😭

• まま

まま

回答ありがとうございます!!
    そうですね😭❤️振込になるかなと思ってたんですが、届いた後に振り込んでもらえば送料も振り込んでくれそうですね😂😂素晴らしい回答ありがとうございました!!!

• 5月17日