※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子がいて、まだ歩かないので公園に行ったことがないですが、毎日外に出ています。買い物などで外に出るようにしていますが、他の方はどうしているのか気になります。

生後10ヶ月の息子がいてます ◡̈⃝︎♡

まだ歩かないので
公園に連れていったりしたことがないんですが
公園以外でも散歩など毎日、外に出ていますか??

極力、買いものとかで
出るようにはしてるのですが
みなさんはどうなのか気になります
( ᷇࿀ ᷆ )

コメント

ひよこ

毎日は出ていません😭
私1人だと買い物くらいです😅
友達や旦那がいれば、一緒に公園行ってピクニックしたり支援センターで遊んだりしています!

ママス

犬を飼っているのでその散歩に行ったり(毎日ではないですが)
上の子の幼稚園の送迎で出たり
って感じで、買い物など以外はあまり出ていません(^_^;)
肌が弱く紫外線が刺激になるから…と思いつつ、上の子の時も歩く前は子供の散歩に行くってほぼなかったです😂

こいこい

私が病みそうだったので散歩がてら出てました💡
抱っこ紐のまま一緒にブランコ乗ったりしてましたよ(笑)

こたろ

歩けなくても公園やベビーカーで散歩に行ってました😊✨

まめ

買い物も週末にまとめて買うことが多いので、毎日は外に出ていないです!

朝寝をしない日も増えてきて、こちらが準備する時間がなく、娘のご機嫌とりをしながらの準備が大変だったり、私が人見知りで支援センター等で誰かと話すのが逆にストレスになる時もあるので、今日は家で過ごそうと思う日は一日中出ないです🤣

ma-.

私が家にばかり引きこもりが嫌なので、体調悪くなく、お天気が良ければチラッとでも出たりしますよ(^ ^)

みーた

保育園行く前は毎日外行ってました!
児童館(週4)や買い物、公園(土日)では滑り台やブランコなど可能なもので一緒に遊んだりしてます😊
二人で家にずっといる方が遊ぶネタがマンネリして私は大変だったので💦

ネコ

毎日お散歩に行ってました。
最近は暑い日も多く、紫外線もきになるので室内遊技場へ行ってます٩( ü )و