※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家事・料理

ヨシケイ利用してる方いますか?毎日の献立が思い浮かばないのでヨシケイ…

ヨシケイ利用してる方いますか?
毎日の献立が思い浮かばないのでヨシケイを考えてるんですけど、ヨシケイはどうなのか参考に聞きたいです。

コメント

いかちゃん

ヨシケイ高くないですか??(。>д<)
私の知り合いはコープでキットを買っていますよー🎵
酢豚とか炒めるだけーみたいなやつをしています❗
おいしいみたいですよ󾭠

むかちん

うちの友達がヨシケイで
働いていましたが
野菜が多く
献立のバランスもいいので
オススメですよ(^-^)

玄関の外に置くボックスがあり
そこに毎日配達される仕組みに
なってます(^-^)
青い発泡スチロールの箱に
食材がはいってます(^-^)

カシシ

子供が小さい時にヨシケイをとっていました。色んなメニューを作れて食べられるので良かったですよ!ヨシケイをやめてからも、ヨシケイのレシピで料理しています(*^-^*)
ただ、うちは結構食べる方なので、ヨシケイだけでは少し少なく感じていて、足りない分はネットスーパーを利用していました。

くま18

子供が3カ月になるまで、ヨシケイ利用してました!
ちょっと割高ですけど、赤ちゃんのお世話で手一杯だったので、宅配してもらえるのはやはり魅力的でした。献立毎日考えるのも面倒ですよね。材料もそのまま宅配してもらって作るものと、野菜類はカットされてたり炒めるだけだったりと簡単なものも選べるので便利だと思います!

シェリーメイ

ヨシケイを利用してると材料に好き嫌いとかあったりしなかったですか?

カシシ

材料に好き嫌いはありませんでしたが、メニューで好き嫌いはあったので、その時はレシピは無視してその材料で出来る別メニューを作っていました。
でも、だいたいのものは美味しかったですよ♪

さこ^_^

今ヨシケイ使ってます
2週間前くらい前までに、写真付きのカタログ見て注文します
5歳児と夫婦分で2人分注文して足りてます

野菜を切ってもらったり、時短メニューがあったりとても感謝してます
通勤に時間がかかるので、7時頃帰宅して15分〜20分くらいで出来るのは嬉しいです

お試しもできましたよ

シェリーメイ

ヨシケイ高いですよね。
コープのキットってあるんですね。さっき、調べてみました。
安くて手間が無いのは便利ですね。

シェリーメイ

メニューや材料に好き嫌いとか無かったですか?
一週間まとめて頼んだりすると嫌いなものがあったりしないですか?

きゅさこ

私が小学生の頃、我が家はヨシケイの物が食卓に出てました(* ´灬` *)
美味しかったし、バランスのい良い食事だったなーと記憶してます♡あと、カタログから色々選ぶので子供としては親とあーだこーだ言いながら選んでるの楽しかったですね(´,,•ω•,,)♡

さこ^_^

お返事遅れてすみません
もともと好き嫌いは少ない方ですが、写真付きのカタログなので、食べたい物を頼めます
1週間単位でメニューが決まってるのもあるし、日々も選べます

子供が私の料理より食べてくれたり、私も美味しいのが食べられて楽しんでます