※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
妊娠・出産

35週妊婦です。お腹が下がってきたなぁ〜って感じがするのですが、お腹…

35週妊婦です。
お腹が下がってきたなぁ〜って感じがするのですが、
お腹が下がると食欲が増したりしますか?

お腹が苦しくて少し食べたらお腹いっぱいって感じだったんですけど
ここ最近食欲すごくて💧
胎動も少し下で蹴られてる様な気もします。(逆子ではありません)

1人目の時は全然下がってこなかったのでイマイチ分からなくて( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

さくらんぼ

お腹が下がると
胃の圧迫が軽くなるので
胃に入る容量が増えるみたいですよ!
あとは、体が出産に向けて
体力をたくわえようと
してるのかもしれないですね!
出産時は出血もあるし
アスリート並みに
自分を追い込みますから😁