※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の妊婦です。風邪をひき、微熱と吐き気、頭痛が続いています。検診前に病院へ行くべきか迷っています。

妊娠4ヶ月の妊婦なんですが、風邪をひきました。
昨日の夜から昼にかけて38~38.6をウロウロしていて現在は微熱、平熱辺りまで下がりました。
しかし、吐き気と頭痛が治りません。
吐き気の方ただのつわりかなって思うのですが、最近治まってきたのにアクエリアス飲むだけでえづいてしまいます。
頭痛は最近ずっとなかったので辛いです。
もうすぐ検診なのですが、完璧に熱が下がるまで産婦人科は行かない方がいいですよね😣
赤ちゃんのことも心配なのですが、他の方に移すのも良くないことはわかっています。
つわりもあり、完璧に元気になることは無いのでタイミングがわからず質問させてもらいます😭

コメント

O

産院に事前に連絡してみてはどうでしょう?😭
発熱の件、現在の症状含めて👌
どうすればいいのか指示を仰いでください😊✨
暑くなってきているので、脱水等心配です😭
早めに受診された方がいいと思います~😭🙏

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

私は、風邪かな?って思った時は内科に行き
妊娠中である事を伝え診察して貰ってます✩
12週だとつわりなのか確かに判断が難しいですよね😭
検診より前に内科を受診して
妊婦でも飲める薬を処方して貰った方が
良いんじゃないかな..と個人的には思います❁