※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

リサイクルショップで服を売ったら、24点で243円しかもらえずショック。メルカリで売ればよかったけど、引っ越しで急いでいた。今後はメルカリを利用するとのこと。

服をリサイクルショップで買取をしてもらいました。

質問じゃないのですがショックだったので
聞いて欲しいだけです笑

24点で243円でした😂😂

高級ブランドはないですが
それなりのブランドで靴とかも綺麗な状態だったのに…
納得しないでメルカリとかで売ればよかったのですが
引っ越しを控えているため出来るだけ早く家を整理したくて。

メルカリだといつ売れるかもわからないし
納得しちゃったんだからこれでいいのですが💡

今日断捨離と掃除のご褒美に
明日スタバ行こうと思ってて😅
その分くらい!と思ってたのですが全然でショックでした笑

これからはメルカリ使います!笑

コメント

deleted user

私もリサイクルショップに買い取ってもらうたびに次はメルカリって思います!笑笑
でもめんどくさいんですよねー☺️

  • nana

    nana

    すっごいわかります笑
    売れるように書き込んで梱包して出しに行って〜とか本当にめんどくさいですよね😂😂

    本当に売れるかもわからないですしね💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今この服たちを片付けたいんですよね!笑
    本当マメにメルカリとか出来る人はすごいと思います☺️

    • 5月16日
  • nana

    nana

    まさにその通りで
    売れるまで持ってたくなくて笑

    本当に着ないと思ったらすぐにメルカリに出さないとダメですね💦
    勉強になりました笑

    • 5月16日
nocohime

引っ越し前だと、早く処分もしたいですよねー😫

私も以前、リサイクルショップで買取額が20円位だった物が、メルカリで3,000円で売れて以来、面倒で時間もかかりますがメルカリで頑張っています👛✨

  • nana

    nana

    やっぱそうですよね💦
    状態のいい可愛いサンダルは絶対それくらいで売れたよなあと思ってしまいます😭

    こまめにメルカリやらないとダメですね💦

    • 5月16日