※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

33週にもなると赤ちゃんの位置が大分決まってきて落ち着く、、と言いま…

33週にもなると赤ちゃんの位置が大分決まってきて落ち着く、、と言いますが。。昨日の検診時は頭はちゃんと右下にありました👶ですが、夜中に何度かグルグル〜グリグリ〜って感じの膀胱に激痛が走る胎動があり、、朝起きて立ち上がると膀胱辺りにチクチクと針で刺されたような痛みがありました😓ここ最近ずっとあった脇腹グニーって感じの胎動がなくなり、ふとした時にお尻の中の辺りがドスンってなります😓😓恥骨あたりが、モゾモゾ動きます💦
これはひっくり返って逆子になったんでしょうか。。赤ちゃん本人も大勢が定まらないのか今日は何度かグルグル動いてて。。
逆子の胎動の決定的な特徴ってありますか?😅
もしくはその胎動が手なのか足なのか判別ってつきますか?😅

コメント