※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダルメシアン
妊娠・出産

エコーで白い部分が写って心配です。何かわかる方いますか?

こんにちは、エコーについて質問させてください!
本日7w0dで心拍確認ができたのですが
家に帰ってきてよーくエコーを見ていたところ
胎芽のどこの部分かわかりませんが白い部分が
あるのですが、これはなにかわかりますか?😢
(⇧のある部分のことです。)
写真だとわかりにくいのですがエコーには
ハッキリ白いものが写りこんでます。
なにか疾患あるのかなと心配になってきました
わかる方いたら教えてください😢

コメント

deleted user

それが胎芽ではないんですか?😅

  • ダルメシアン

    ダルメシアン

    それが胎芽なのはわかるのですが
    胎芽の中に白い部分が写りこんでいるのでなにかわからず質問しています

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心臓ではないですか?

    • 5月16日
  • ダルメシアン

    ダルメシアン

    心臓ですかね?初めて白く写ったので気になっちゃいました😥ありがとうございました

    • 5月16日
😃nana

それが胎芽で白いのは…心臓でしょうかね!?😳

  • ダルメシアン

    ダルメシアン

    きっと心臓ですね🧚🏻‍♀️ありがとうございました!

    • 5月16日