※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

27週で胸のサイズが変わるか相談中。Fから3Lに変化し、授乳ブラのサイズが気になる。今後の変化について知りたい。

現在27wなのですが、胸ってまだ大きくなるものですか?
入院前に授乳ブラを買い足そうと思っているのですが、サイズってもう変わらないのかな??…と思って(・_・;
妊娠前がFだったのですが、お店で売ってるLLでは入らず、今は通販で買った3Lを着けてちょうどいいくらいです。

コメント

deleted user

産後数日後からが1番大きくなります😭

  • あいあい

    あいあい

    そうなんですね!!
    確かに母乳が出だしてからの方が大きくなりそうですね…
    これ以上大きくなるのは嫌ですが( ノД`)

    • 5月16日
deleted user

人によりますね!

母乳が出るようになって、なおかつ溜まり乳で張りやすい人だと産後にさらに大きくなる人もいますし、あまり張らない人だと変わらなかったり小さくなったり、、、

2カップ分のサイズの変化に対応したブラもあるので、事前に買うのであればそういうブラだと安心だと思います。

  • あいあい

    あいあい

    人によるんですね!なるほどです。
    これは…出産後じゃないとわからなさそうですね(・_・;

    ちょっと探してみます(*´∀`*)
    ありがとうございました!

    • 5月16日