※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

35w6日の妊婦検診で、2150グラムの元気な赤ちゃん。羊水が少なくて来週入院かも。羊水少ない入院経験者いますか?心配です。

今日35w6日の妊婦検診でした!赤ちゃんは、2150グラムで元気に動いています。ただ、今日先生に、羊水が少なくて、来週から入院になるかもしれないと言われました!
6月14日予定日なので、来週入院したら予定日まで3週間も😢💦
羊水が少なくて入院された方いらっしゃいますか?ここまでの検診は順調で何もなかったので、色々心配です😢
羊水少ないって大丈夫なのか😢😢

コメント

azumi

私ではないですが、友達がそれで入院していました( ;ω; )。
促進剤使って出産する予定でしたが予定してた日に陣痛が始まり、そのまま出産してましたよ♪

予定日よりは5日早かったみたいですが、病気も何もなくとても元気です💓

予定日1日違いなので、お互い頑張りましょう♡

• もも

もも

そうなんですか!元気に生まれたんですね!なんか不安しかなくて💦😢
    私も元気に産みたいです!予定日近いですね💗😊

• 5月16日
a.mama

私も妊娠8ヶ月の時に羊水過少症で入院しました。
色々と不安な事言われましたが、ちょっとずつ増えてきたので1週間程で退院できました😊

私の場合は、羊水が基準値の下ギリギリぐらいと言われたので どのくらい少ないかにもよるかもしれないですね💦

• もも

もも

すぐ退院できたんですね!私もそうなるといいのですが😢不安なこと言われるとこわくてこわくて💦
    今は不安しかないです😢

• 5月16日