※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

お子さんが夜にベビー布団から出てしまい、寒くて心配です。皆さんはどうしていますか?

寝相の悪すぎるお子さんをおもちの皆さん!🤣
最近夜やたら動き回ります💦気づいたらベビー布団から飛び出てフローリングの上に…なんてこともしょっちゅう😅
私と夫の布団の間にベビー布団を並べても、動きまわる動きまわる!!小さい身体で布団二枚を占領しています。

床の上にいると寒いし風邪も心配なので、戻しますがその度に泣いてしまいます💦
皆さんどうされてますかー??

コメント

🌈

暑くなってきたからですかね😂
うちもひどいです( 笑 )川の字でいつも寝てるのに子供が横になるからHの字で寝てる絵になりますもん( 笑 )
泣くのわかってますが布団に移動させてます😂😅
部屋涼しくしたりしてもダメですかね〜?

• まめ

まめ

北海道なので、まだ暑いということはないと思うんです💦
    ずりばいで動き回り、ほんとに寝てるの?!っていつも思います😂
    やっぱり移動させるしかないですよね😅

• 5月16日
  • 🌈

🌈

うちも寝ぼけながらハイハイして隣の布団まで行くとかありました😂( 笑 )

ごめんなさい参考になるようなこと言えなくて😫😭

• 5月16日
  • まめ

まめ

子どもの寝相の悪さは仕方ないですよね!急に動きまわるようになったので驚いて🤣
    とんでもないです!回答ありがとうございます💕

• 5月16日