※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ムーニーのテープタイプSサイズは、大きめですか?小さめですか?現在はパンパースのテープタイプSサイズを使用中です。

ムーニー のテープタイプSサイズって、大きめですか?小さめですか😣🤔? 今はパンパースのテープタイプSサイズを使っています!

コメント

ぎい

ムーニーはお腹周り小さめに感じます!

rinrin

うちも普段パンパースなんですが、サンプルでもらったムーニー使ったら股上が浅めでした💦

R4

パンパースからムーニーだとウエスト位置が低く感じるし、オムツ自体の伸び具合もあまり感じないと思います!

ムーニーは基本的に作りは小さめです☺︎
メリーズなら少し大きめで、ムーニーと材質とか形は似ています☆

ママ

ご回答ありがとうございます😊まとめての返信で申し訳ありません!
ムーニー 全体的に小さめなんですね💦セールしていたので迷ってて😣
メリーズも試してみようと思います🙌

ビッグマム

ムーニーが余ってるからと頂いたのですがすごく小さく感じました💦
うちの子達は3人とも大きめちゃんでみんなグーンとメリーズです^ ^
オムツでとグーンとメリーズは大きく肌が弱い子にも使えるオムツとのことです😊
うちではグーンが安い時メリーズが安い時に買って使うようにしてます^ ^

• ママ

ママ

グーンとメリーズは大きめなんですね🙌肌にも優しいんですね🎵どちらもSサイズは試してみてないので買ってみようと思います!
    回答ありがとうございます💕

• 5月16日