※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

明日の午前にクリニックの面接の予定でした。今日の21時過ぎに院長から…

明日の午前にクリニックの面接の予定でした。
今日の21時過ぎに院長から、『明日面接の予定だったそうですが、担当者が数日前から体調不良で休み、今日も休みなので、残念ながら明日の面接は難しそうです』とスマホのメッセージ機能から連絡。
わたしが気付いたのが22時過ぎ。『承知しました。また面接の日程は担当者の方からのご連絡を待つ形でよろしいでしょうか??』とすぐに返信しましたが返信はありません(寝てるかな?)

というか、数日前から休んでいて、しかも今日も休みなの分かってるならもっと早い時間に連絡して欲しい。しかもメッセージ機能って。ラインとは違うから既読かどうか分からないし。
もしかしたらこのまま返事返ってこないとか…そんな事はさすがに無いよね…??笑
これが不採用の連絡とかじゃないですよね?😅

コメント