※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦初心者
その他の疑問

これから家族3人で寝るのに敷布団シングル2つ+ベビー布団もしくはセミ…

これから家族3人で寝るのに敷布団シングル2つ+ベビー布団もしくはセミダブル2つどっちがいいと思いますかー?

引越しに伴って布団を新調しようと思ってます!ベビー布団はもともとあるのですが、リビングでプレイマット代わりに使おうと思ってます!!シングル2つだとプレイマットを新しいの買わないと、、

ちなみにショップジャパンで低反発の布団を買おうと思っていて、2セットが少しお得なんです!!

どっちでもいいけど、なかなか買い換えられないものなのでかなり悩んでます😱😱

コメント

ゆ

ダブル2枚かダブルとセミダブルがいいとおもいます!いずれ4人になったときまた買い足すとかになりますし、今は寝相がなくても1才までに子供の寝相悪くなってピッタリより余裕あるぐらいでないと困りますσ(^_^;

そーママ

私ならセミダブル2つですね!
うちはかなり寝相が悪いし、クルクル回るので 私と子供でダブル。旦那はセミダブル。
あまりに寝相がひどいと旦那の方に私が逃げますww