※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
妊娠・出産

高松市でマタニティマッサージを受けた方いますか?円座のマールやグリーンステアーズについて知っている方いますか?

マタニティマッサージ💡

高松市にお住まいの方で、マタニティマッサージに行かれたことのあるかたいますか??
肩こりがひどく、頭痛や吐き気もしてくるので少しでもマッサージしてもらいたくて😰💨

円座にあるマールというところがよさそうなんですがご存知のかたいますかー??

グリーンステアーズというところもやってるみたいなんですが、口コミが良すぎて逆にどうなんだろう…と思ったり💧

コメント

はじめてのママリ🔰

整体院グリーンステアーズさんにマタニティ整体に通ってた事があります。
私は口コミ通り大満足でした。
実際に行かれると、きっと良さが分かると思いますよ!

• じーな

じーな

そうなんですねー✨
    実際に行かれてる方がいると安心です😊💡
    ありがとうございます🎵

• 5月16日
もっちー

マール、すごく上手で雰囲気もいいですよ^^
妊娠中に行こうと思って、妊活中から通ってました(*´꒳`*)
よつばの産後エステもここがしてるらしいです!

私は結局切迫になったので行けてませんが、順調に経過している妊婦さんは母子手帳持参でやってくれます✨

• じーな

じーな

そーなんですか!
    1人目からよつばにはかかってるんですが、途中で妊娠高血圧になり日赤に入院して出産したので知らなかったです😰💨
    今度こそよつばで産みたい✨✨
    家からも近いのでマール検討してみます🎵
    ありがとうございます😌

• 5月16日
りん

1人目妊娠中からマールに通っています!
平日託児もあり、保育士さんがみてくれるので子連れでも行きやすいです!
あと何よりスタッフの方々が優しくて上手です。いまは、外部から鍼灸師も来てるので、予約したら針治療も受けられますよ!その方もとても上手で、産後の骨盤矯正もしてもらえました!

• じーな

じーな

託児所もあるんですね😲⤴⤴
    針…やってみたいけどちょっと怖いー👀💦
    産前から産後までみてもらえるのはいいですね👍✨
    ありがとうございます✨

• 5月18日