※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
その他の疑問

ベビーゲート 置くだけ ←を使っている方、倒さないですか?また、使い勝…

ベビーゲート 置くだけ ←を使っている方、
倒さないですか?
また、使い勝手や、
どこで購入したかなども教えていただきたいです!

息子は1歳3ヶ月です。
ちょっと目を離した隙に、階段を8段も登っていて、びっくりしました。

右に壁、左が手すりの幅が広いので、つっぱりタイプのベビーゲートは使えません。
なので、置くタイプのベビーゲートを検討中です。

使っている方がいれば、教えていただきたいです。

コメント

ままり

置くだけのベビーゲート使っています!
モチさんのお子さんくらいの月齢の時は、置くだけのベビーゲートによじ登ったり寄りかかったりして倒れてました😭
今は話がだいぶ通じるようになったので、入っちゃダメだよと言うと諦めてますが!

CARAZというベビーゲートです!楽天で買いました!名前曖昧ですごめんなさい🙇‍♂️
色味が可愛くて買ったのですが、すごく軽いので暴れん坊のうちの子はあまり向いていませんでした