※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケコロチキン
妊娠・出産

35週で子宮頸管が短く、安静中。生活リズムが乱れてしまい、早く動きたい。切迫で安静中の方、頑張りましょう。

今日で35w!
29w辺りから子宮頸管が短く、もう1ヶ月以上自宅安静してます。
最近昼夜逆転し、眠れるのは夜中の3時ごろ😅
主人が起きる6時〜7時ごろ1回起きて朝食🥞
見送ったあと9時〜12時まで寝てしまいます😩

いつも寝ちゃダメだ!と思うんですがベッドで安静にしていると寝落ちしちゃうんですよねぇ。。
正期産になって医者の許可が出たらお散歩とかしようと思うので生活リズムも改善できますかね😩

赤ちゃんの為とは分かってますが、産休に入った途端に安静指示が出てしまったので早く動きたい‼️

切迫で自宅安静や入院している方
頑張りましょうね😫❤️

コメント

ふーさんママ

臨月の昼夜逆転は仕方ないです。
出産後の夜中の頻回授乳に対応するため、身体がそうさせるらしいです。
だからあまり思い悩まず、安静解除まで乗り切ってください!!

  • ポケコロチキン

    ポケコロチキン

    励ましの言葉ありがとうございます😭✨
    赤ちゃんのために昼夜逆転させるなんて女性の身体って本当に不思議ですねえ🤔
    安静解除まで頑張ります❣️

    • 5月15日
ゆっか

私も、切迫で今週の月曜日まで入院してました!
今週いっぱいは自宅安静ですが、来週から36週になるので健診で問題なければリハビリ程度で動いていいか許可が出るみたいなので、それまで安静です😅
あと少し何ですけど退屈ですよね💦
筋力も落ちたので正期産に動けるのか心配なところです😅

お互い後少しなので頑張って乗り切りましょう!

  • ポケコロチキン

    ポケコロチキン


    あら、入院されてたんですね😢
    正期産前に退院できて良かったです☺️

    本当に退屈ですよね😥
    思い描いていたキラキラしたマタニティライフはどこへ...
    って感じです(笑)

    でもお互いあと少しの辛抱‼️
    頑張りましょうね❤️

    • 5月15日