※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃桜mama☆
妊娠・出産

33週2日でお腹の張りとお尻の痛みがあります。前期陣痛かどうか心配です。ウテメリンで痛みが和らぎますか?

33w2dになったのですが最近3日前から
お腹の張りと同時にお尻の穴が痛くなります(´·_·`)
キリキリするような穴に力を入れるような痛みです💦
これは前期陣痛なんですかね?
一応お腹の張りで一ヶ月前に張った時だけ飲んでと
言われて出してもらったウテメリン飲めば
少し良くなります(´・ω・`)
これは前期陣痛なんですかね•́ω•̀)?

コメント

あず❤

前駆陣痛だと思いますよ♪( 'ω' ("
赤ちゃんも早くママに会いたいから産まれてくる練習を頑張ってるんでしょうね💓

張りがある時はウテメリン私も飲んでましたよ!
と言うか…私は切迫早産で4時間おきに薬飲んでました💦

  • 璃桜mama☆

    璃桜mama☆

    前駆陣痛なんですかね♡
    楽しみです!

    あら、そうだったんですね!
    上の娘の時は入院で
    点滴だったんで張りとかはあまり無くて😂

    • 3月9日
  • あず❤

    あず❤

    もう、そろそろですもんね💓
    はやくお顔がみたいですねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)!!

    確かに!!私は薬じゃもう駄目だ!と言われて点滴もしてました!点滴してた時はあまり張っていなかったような気がします(*^^)vただ、副作用?で吐いていました(笑)

    • 3月9日
  • 璃桜mama☆

    璃桜mama☆

    早く会いたいですね(∗•ω•∗)

    えー吐いてたんですね(´·_·`)
    副作用出る人はでるって
    いいますもんね!

    • 3月9日
Nちゃん

こんばんは^_^
予定日同じですかね!
上の子の年齢も一緒です^o^

同じく私もここ何日か張りと同時にお尻の穴をぐーっとされてるような感覚があります💦
上の子の時は前駆陣痛なかったので、まさかもう赤ちゃん下がって来てる!?って少し不安でした。

もともと張りやすいのでウテメリン飲んでますがそれでも張ります💦
質問の答えになってないのですが、同じ症状だったのでコメントしちゃいました!

出産まであと少しですね、お互い頑張りましょう♡

  • 璃桜mama☆

    璃桜mama☆

    こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ
    予定日4月25日ですかー?
    なんか嬉しいです♡

    お尻は上の子無かったので
    びっくりで💦
    下がってきてるって事なんですかね😔?

    頑張りましょ(*´ω`*)

    • 3月9日