コメント
だや
尿にではなく、オリモノじゃないですかね??妊娠してからオリモノ増えましたよー、今もずっとです( ´`)
だや
尿にではなく、オリモノじゃないですかね??妊娠してからオリモノ増えましたよー、今もずっとです( ´`)
「6w1d」に関する質問
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
現在6w1dです! 妊娠初期のピンクのおりもの~血のおりものっていつまで出ますか…😞💦? 昨日病院で内診したのもあると思いますけど拭いたら着く程度がずっと続いててめっちゃ心です
6w5dです。 本当にお腹に赤ちゃんいるのかな💦 4週くらいから少しずつムカムカする感じが出てきて。 まだ吐くほどじゃないけど、前よりは気持ち悪さは増してきたんだけど、全然平気な日もあれば少しムカムカする日もある…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なみちゃん
コメントありがとうございます、私もおりものすごく増えたんですよね、、少し茶色がかっているということは茶オリなんでしょうか?
トイレットペーパーで拭いても無色でなにもつかなかったのですが、、
だや
トイレットペーパーにつかないほどの量のオリモノで茶色なら、あまり心配しなくても大丈夫かなと思います🙆♀️鮮血だったりすると一度病院で診てもらった方がいいと思いますが
なみちゃん
ありがとうございます!
週1の検診が随分先のことにように思えてとても心配です💦
だや
始めはなんでも不安ですよね(>_<)
胎動が始まってくれれば、元気だよーと子供自身が教えてくれるようになるのでそれまではどうにかオカンは不安と戦うしかない感じですが、オリモノに茶色が混じってたようで心配だって話せば先生もちゃんと診てくれるので(^^)
私も1度初期の頃に茶色?ピンク?のオリモノが出て不安で診てもらったのですが問題無かったです(^^)
なみちゃん
何度もありがとうございます!
もともと心配性なので、それがパワーアップして旦那は呆れてます😂笑
今日は今通ってる病院がお休みなので、明日また出るようなことがあれば病院に連絡してみます!