コメント
♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
男の子な気がしますね💕💕💕
退会ユーザー
男の子だと思います🥰
-
ゆいこ
ありがとうございます♡男の子ママさんからそう言っていただけると、更なる確信が...😍✨笑
- 5月15日
♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
男の子な気がしますね💕💕💕
退会ユーザー
男の子だと思います🥰
ゆいこ
ありがとうございます♡男の子ママさんからそう言っていただけると、更なる確信が...😍✨笑
「16w4d」に関する質問
18w0dでの胎児スクリーニング検査で、赤ちゃんが少し小さいと言われました。 16w4d相当の大きさ(頭の大きさから)で、まあ問題の範疇ではないとのことですが心配で検索魔になっています。 そのほかには何も言われず順調…
現在15w2dです。 16w4dで健診があります。 性別ってこの時期でも分かることあるのでしょうか? 男の子のほうが早く分かることが多いかと思いますが 女の子でもこれくらいの時期に分かる方も いらっしゃるのでしょうか?…
16w4dのエコー写真です! 男の子女の子どちらに見えますでしょうか?? 先生からは女の子かなあ、、?と言われております! 女の子希望なので先生の予想どおりいってくれると嬉しいのですが、、!
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆいこ
コメントありがとうございます💕ぽいですよね?!1人でニヤニヤしてしまいます😂
♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
男の子かわいいですよ💕💕💕
チビ彼氏です😌❤️