※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rlsa
ファッション・コスメ

関東へお住いの皆さま!今の時期のママ&子供服を教えて下さい。もうすぐ…

関東へお住いの皆さま!
今の時期のママ&子供服を教えて下さい。
もうすぐ日本へ一時帰国しますが、羽織る物はパーカー等で大丈夫ですか?それともまだ薄手のコートが必要ですか?
6月下旬までの滞在予定です。
よろしくお願いします🍀

コメント

メメ

最近はもっぱら半袖です💦
羽織るのであればパーカーやカーディガン、シャツなどですね
薄手のコートは必要ないと思いますよ🙆‍♀️

• rlsa

rlsa

ありがとうございます😊
    もう半袖なんですね。思ったより暖かそうでビックリです!とりあえず帰国したらユニクロに駆け込む事にしました…笑。貴重なご意見をありがとうございます。

• 5月15日
みみ

日差しのありなしでだいぶ体感温度が違うのですが、目安としては最高気温が

25度こえる日は半袖で、念の為カーディガン持ちます。

20度前後の日は薄手の長袖+カーディガン、私は念の為薄手のコートも持ちます。

私も子供も寒がりな方です。

近所の子供達もそれぞれで、毎日朝から半袖の子もいれば、朝は寒いので長袖にフリースの上着着てる子もいます😅

• rlsa

rlsa

具体的な数字、助かります!この時期は涼しくなったり、暑かったりと気温差が激しそうですね。
    日本よりも涼しい所から行くので、ちょっと余計に上着を持って行く事にします。半袖はもうユニクロに駆け込む事にしました。
    貴重なご意見をありがとうございました。

• 5月15日