※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
お仕事

仕事のストレスと家庭のバランスに悩んでいるママさんがいます。仕事への不満や上司とのコミュニケーションについて相談しています。

仕事嫌だ〜…
ノルマのことばっかり考えなきゃいけないし、人間関係もイマイチ…
娘の風邪で休みもらってばっかりで申し訳ないし、課長にお迎え要請あったことや休ませてもらいたいことを伝えると、困ったな〜みたいな反応されるし…わたしが上の立場だったら気持ちよく帰らせてあげたい。
パートになりたいと以前課長に伝えたら「頭の片隅に入れとく」としか言われず(;_;)

なんのために仕事をしてるのか💧
働くママさん、仕事どうですか?

コメント

はな✿

おはようございます!
毎日お疲れ様です✨
私も数字の世界で働いています😭
もはや体力というより精神的にきます😂💦
ひまさんが仰る、ノルマと一緒ですね!
考えながら仕事するのが苦痛でなりません。。

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    いっぱい寝たいさんも数字の世界なんですね💦
    ほんと、仕事自体はほとんど座ってますが、精神的なものでどっと疲れますよね😢
    辞めたいです(T_T)

• 5月15日
  • はな✿

はな✿

同じです💦
    私も座り仕事です😊
    一度弱気になってしまうと気が滅入るので、マイナス思考にならないように...と心がけてはいますが、朝起きるとまた一日が始まる😫と憂鬱感が半端ないです。笑

• 5月15日
りか

わかります😭
営業数字考えると本当に気が休まりません、、

ほんとに無理になったらパート探そう!といつも思ってます笑

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    休日も、「あー、どうしよう」とか考えちゃいますよね😨
    気楽にパートで働きたいです(*_*)

• 5月15日