※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子作りの場所について相談です。要注意の条件もあります。

7人目を作りたいのですか一番上の子が12歳である程度の時間まで起きてます。
どこで子作りすればいいでしょうか?やはりホテルでしょうか?6人目は子どもたちを遊びに行かせてお昼にしました。 声がAVぐらい出てしまうので起きてしまうと思います。

コメント

蒼♡

平日の昼間とかですかね?
もしくは、ホテルですね( ◜ω◝ )

ホテルが無難なような🤔

バルタン星人

祖父母の家に大きい子は泊まりにいかせるか、ホテルが無難でしょうね!もしくは昼休みに自宅に一度戻ってきてもらうとか!タイミングは1ヶ月の間に限られてますし、ホテル行く予定しててもタイミング合わないと意味ないので、排卵日近くなれば昼間一度帰ってきてもらうとか!半休とってもらうとか!

Muuたろ

もううちは子作りしませんが
する場所に、困るのすごいわかります。わたしはもうかれこれ4年は
おもいっきりスッキリ自分のしたい営みをできておりません。
毎回声をおしころし、旦那が出すだけみたいになっています。
その影響で、旦那が夜勤なので子供たちが学校いっている間に行為があったとしても
次は、近所のジジババが気になってしかたなくて(家のまわりを散歩?巡回?してるので)
やはり、ラブホが1番
おもいっきりできるきがします!

R

ラブホがいいような気がします