※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
雑談・つぶやき

寝かしつけ1時間以上ほんときつい毎日毎日

寝かしつけ1時間以上ほんときつい毎日毎日

コメント

はな

心から同感です😣😣私は、現在寝付かせ2時間超えてイライラマックスです。

• もかさん

もかさん

双子ちゃんですか?🤯
    いろんなことスムーズに終わったと思って寝室来たらこれだとほんとに辛いですよね~…

以前は2時間くらい泣き続けててそれに比べたらましなんですけどね😭😭😭やっとテンション下がったところです…
    お腹すきました😭

• 5月14日
  • はな

はな

双子です💡

そうなんですよ❗家事順調に進んで18:30に寝室行けて、双子も眠たそうにしてたから、今日は早く自由の身になれると思ったら、結果2時間超え❗
    やりたいことあるのに、双子のそばで横になってるしかない、自分の生産性のない時間が、ただただ過ぎていくのに、イライラが止まらないですわ

やっと寝ました💨💨💨
    もかさんも おつかれさまです😣

• 5月14日
  • もかさん

もかさん

それめちゃくちゃわかります!
    頭の中にあれこれしなきゃいけないー!!!!&自分の時間欲しさもありますがイライラしますよね…

下に降りたら旦那のご飯準備が待ってます…😭

• 5月14日
食欲不振期間

うちももう寝かしつけはじめて1時間経ちました😭 毎日辛いですよね、、

• もかさん

もかさん

1時間以上かかる時ほんとに辛いです😭😭😭今日お昼寝させちゃったから仕方ないんですけどね😭

• 5月14日