※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてい
妊娠・出産

臨月に入り1週間で体重が4キロ増加し、合計14.6キロ増。36週で早く産まれたいとのこと。

臨月に入り1週間で体重が4キロ増加していました😭おわた笑笑これで、、、14.6キロ増えました😭
いま36週、、、はやく産まれてー😭😭😭😭😭😭

コメント

ちいまま

33週で12キロ増えてます🤣

• きてい

きてい

二人目増えやすいんですかね?出産がんばりましょう😊❤️

• 5月15日
  • ちいまま

ちいまま

1人目も結構増えちゃって2人目は最初は頑張ってたんですけどやっぱり無理でした🤣
    頑張りましょ🙂✨

• 5月15日
  • きてい

きてい

1人目は8キロしか増えなかったので驚きです笑笑
    次の検診で先生に怒られてきます笑笑

• 5月15日
  • ちいまま

ちいまま

笑いました🤣
    一緒に怒られましょう🙋‍♀️( 笑 )

• 5月15日
moon

お仲間ですね♪
私は18キロ増えてますよ🤰
もうここまできたら減らないし、産まれたら痩せましょう笑

お互いに無事お産が終わりますように🥰

• きてい

きてい

二人目は増えやすいんですね✨✨✨産後ダイエットがんばりましょう😭😭😭😭
    週数も一緒なんですね😊💗出産もがんばりましょう❤️

• 5月15日
ちゃちゃ

嬉しいお仲間が😍❤️(笑)

わたしも今36週で、12キロ増加したます…
油断すると一日で1キロなんてあっという間に増えるし、あした検診なので今日夕飯控えめにしたらお仲間グーグー鳴っています😂😂

妊娠ってこんなに増えると思っていませんでした😂産後体重戻るか心配ですw
体重言われるのかと思うと憂鬱になりますが(笑)あと少しの辛抱ですね
お互い頑張りましょう😍

• きてい

きてい

ありがとうございます✨✨✨増えちゃいますよねー😭😭😭
    1人目8キロ増加だったので、そんなに増えないでしょ?と油断していたらあれよあれよと14.6キロ増えました笑笑
    出産直後なんて6キロ位しか減りませんから、あと増えた分は、、、。
    妊娠36週なんですね😍❤️このままでは自分自身がゾウになりそうです。
    早く産んでしまいたいですね😭笑笑

• 5月16日