※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ🎃
家族・旦那

夜勤の時は俺が見るって散々言ってたのに。うちの息子はありがたいこと…

夜勤の時は俺が見るって散々言ってたのに。

うちの息子はありがたいことに新生児の頃から夜起きなくて
朝までずっと寝てくれるんだけど、
今日は暑いからか何回か起きてて
旦那がさっき寝てからまた起きちゃってうなりはじめて
泣いてるって起こしたら抱っこしに行ったかと思えば
暑かったで喉乾いとるんやわ、おっぱいあげやーやと。
ちょっとあやしてから泣き止まなくてそう言うなら分かるけど
抱っこしてものの数秒!(笑)

しかも初めての夏だから、冷却マットと半袖パジャマ買っていいか聞いたら
貰った西松屋のギフトカード使えばって。
5000円あるから大きいもの買う時に使いたいって言ったら
別に何買っても変わらんやん。やと。

昼間お金のことで揉めたからそりゃ素直にいいよとは言わんわな。
でも子供に必要な物じゃ。わかれ。くそ。笑

あーほんと今日はいらいらする(笑)
基本協力的な旦那だから文句ないけどめんどくさくてたまに爆発するわーーー


お目汚し失礼しました🙇‍♂️

コメント

deleted user

あー!!私も子供の欲しい物言ったらいらんくない?って良く言われます!!ムカつきますますよね😤
積極的に見てくれる人が言うなら分かるんですけどね😒

  • かぼちゃ🎃

    かぼちゃ🎃


    めっちゃむかつきますよね!!!笑
    出産前も、ベビー布団いらんくない?
    ベビーベッドいらんくない?
    肌着こんなにいらんくない?
    って育てたことないし知らないくせに
    分かったように言うなって感じです笑

    • 5月14日
小怪獣

赤ちゃんのものはねぇ…何かで代用出来たんとちゃうかなぁ…と、あとで思う事はあっても、何もかもが初めてなので、んーなもん!そこまで頭回らないんですよねー😂

衣類なども、洗濯で乾くから数要らないとか?洗濯してる時間とお金が逆に勿体無くないかなー、って思います。

汗かいた、排泄で汚れた、ミルクの吐き戻し、よだれ、食べこぼしetc…

使う期間は短くても、子どもと密に時間を過ごそうと思えばこそ、洗い替えは絶対必須ですよね!

子どもによってやったり、育て方だったり、育てる環境によってで、ずっと使うもの、すぐに使わなくなるもの、全く使わなかったもの、絶対出てきますが、必要かどうかはお世話を主でするママンが決めるんだよ💢が、パパちゃんには分からないのですよねー☠️

かぼちゃ🎃

ほんとそれですーーーー
24時間見てるのはこっちなんだから
いるかいらんかはお前よりわかるわ😑😑😑って話です(笑)